close
今日本当に超早起きで学校に行った!睡眠不足だと思う。だけどしょうがないなぁ!宿題まだ済まさなかったから!今度の英語の宿題は”英語で演出することだ”僕らは演出するのが黒い王子様ってバッカミタイな劇だよ!はは、来週は本番だから、今週繰り返す練習しなきゃいけないとおもうなぁ!そうだ、今日も卒業写真をとったよ!皆卒業の服を着てうれしくて写真を撮った!はは本当に卒業したようだ!だけど、来年皆卒業できるかどうかわかんないね(笑)!卒業できるように精一杯頑張らなきゃ!夜にまた相変わらず塾に行った!日本語試験一ヶ月しか残らないなぁ!緊張してる!口頭試問も今月に行われる!今月も休めないなぁ!ふ~ラストスパートをかけよー 








arrow
arrow
    全站熱搜

    奧卡卡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()