close
今日長く寝て、外でぶらぶらして、うれしかった一日だ!そうだ、今日日本語の受験票をうけとったよ!やばい~最近時間あんまりなかったなぁ~口頭試問とか、論文の書きとか、バイトのこと~あぁ~全部ギリギリだ!今年合格したいんだなぁ!今日またたくさん英語の本を買って来たなぁ~いい本だと思うけど、見る時間があるかどうかわかんないなぁ。いつも買ってきておいたら安心だって思うかも!ふ~12月の目標は"英語の進歩だ" ^_^ そうだ、今日クイールという映画みたよ!本当に感動な映画だったよ!映画みると我が家のビンビンとニョニョを思い出した!(笑)ビンビンとニョニョは今また眠ってるみたい!ふ~ぼくもそろそろねなきゃ!明日また忙しい日だよ!






arrow
arrow
    全站熱搜

    奧卡卡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()